☆クリーンコンサル☆

ブログテーマ:クリーンコンサル

☆クリーンコンサル from 大分☆

 

今回は大分の日田から日建クリーンの小江専務さんが宮崎・日向に訪問してくれました。

 

3年前位からウルトラフロアケアを導入して頂いておりまして、

一度、グローバル・クリーンの作業工程を見学したいとそれがようやく今回、実現しました。

 

 

3年位前から導入しているんだけど、うまくいく時といかない時、現場によって結果が異なるなどの違いを知りたいと、

確かに現場現場での違いや床材の種類、汚れの度合い、使用頻度などによるフロア管理の方法を実際、

自分の目で確かめたいと非常に勉強熱心の姿勢にこちらも細かいところまでお伝えせねばと言う思いになりました。

 

 

大分とは高速が繋がったおかげで近くなりましたので、日帰りでの訪問でしたが、お互いに非常に有意義な時間になりました。

日建クリーンさんのますますのご発展を期待しております。来月から良い成果のお知らせを楽しみにしております。

 

 

 

2015-06-21 12.36.17.jpg

念入りにバフをかけることで、汚れの進入と耐久性を向上させる!

 

2015-06-21 11.27.13.jpg

初期施工(剥離)から11年未だにリコートしていない病棟廊下!

まだまだピッカピカ!気持ちいいです!

 

2015-06-21 12.47.55.jpg

こちらの待合室は初期施工後、5年目、8年目に2層ずつリコート!

11年間で3回しかリコートしていません。

キレイ!キレイ!

皆さん、一度、ぜひ見に来てください~!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビルメンテナンス~清掃用品の事なら私たちにお任せください!
ウルトラフロアケア運用実績・国内NO.1の「安全・高品質」をご提供いたします。

●株式会社グローバル・クリーン
http://www.g-clean.net/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
http://www.g-clean.net/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  コメント(0)

■コメントする

プロフィール

名前
税田 和久(さいた かずひさ)
好きな食べ物
メロン
好きな場所
宮崎の海
好きな音
宮崎の海の音
楽しい会社をつくりたい!
好きな言葉
「夢しか叶わない」
ひとこと
日本のフロアをウルトラに変えたい!
人に優しく 地球に優しく
自分らしく人間らしく生きたい

月別アーカイブ

「宮崎の社長.tv」番組放映中!