クリーン部会(障がい者とプロフェッショナルの清掃を実現する)

ブログテーマ:クリーン部会

Super歩一歩事業(宮崎県委託:県民の皆さんに障害に対する理解を深めていただくとともに、

工賃の向上を目指す事業)のクリーン部会も4年目を迎えました。

5.jpg

宮崎県内の障がい者福祉サービス事業所9施設と民間のビルメンテナンス3企業との連携モデル、

共に勉強会に参加する施設さんも年々増えています。

初年度から始めた施設さんは、非常に大きな成果が出ています。

これまで続けてきた甲斐がありました!

 

そんなクリーン部会も今回、ようやく共同のパンフレットが完成しました!!!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

カッコよくデザインされて、これで、ますます営業活動に力が入ります。

 

クリーン部会理念

☆障がい福祉サービス事業所と企業の連携で質の高いクリーン事業を展開し、工賃向上を実現します。

☆「情報」「知恵」「技術」を共有し、お互いの力を高めます。

☆お掃除の仕事で社会参画し、働く喜びと生きがいを持って生活を豊かにします。

 

この理念をみんなと共有し、一歩ずつ成長・発展していきたいと思います。

 

微力ではありますが、障がいの方々が安心して働ける職場と仕事をつくっていきたいと考えています。

 

フロアメンテナンス

トイレ清掃

ガラス清掃

感染対策の日常清掃

ハウスクリーニング

草刈作業

浴室清掃 などなど

お掃除に関することのご要望ありましたら、よろしくお願いします!

4.jpg

障がい者でプロフェッショナルの清掃を実現する清掃サービスをぜひともご体感くださいませ。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビルメンテナンス~清掃用品の事なら私たちにお任せください!
ウルトラフロアケア運用実績・国内NO.1の「安全・高品質」をご提供いたします。

●株式会社グローバル・クリーン
http://www.g-clean.net/

●お問合せ・見積り依頼はこちらから
http://www.g-clean.net/contact/

お見積無料 ~ 小さな事からお気軽にお問合せください!

  コメント(0)

■コメントする

プロフィール

名前
税田 和久(さいた かずひさ)
好きな食べ物
メロン
好きな場所
宮崎の海
好きな音
宮崎の海の音
楽しい会社をつくりたい!
好きな言葉
「夢しか叶わない」
ひとこと
日本のフロアをウルトラに変えたい!
人に優しく 地球に優しく
自分らしく人間らしく生きたい

月別アーカイブ

「宮崎の社長.tv」番組放映中!