新着情報

ベストセラー「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者 坂本光司氏の講演会を行います!

2016年06月21日

news160621.jpg

2016年7月21日(木) ホテルベルフォート日向にて、グローバル・クリーン主催の講演会を開催いたします。

講師は、ベストセラー「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者である坂本光司氏です。
現在は法政大学大学院政策創造研究科教授であり、人を大切にする経営学会会長等、公務も多数兼任しておられます。

また、中小企業経営研究の第一人者として、これまで7,500社を超える企業への訪問調査・アドバイスを行っています。

弊社も8年前に法人化した際、「いい会社」にしたいと思いながら様々な壁に跳ね返され、「きれいごと」だけでは無理なのか。。。と悩んでいたときに坂本先生の本と出会い、勇気と希望を頂きました。

 

「会社経営とは、『五人に対する使命と責任』を果たすための活動である」

それはどういうことなのか。
選ばれ、必要とされ、継続していく「いい会社」になるには?

 

宮崎・日向の中小企業の皆さんにも、ぜひ「いい会社」の考えに触れていただき、共に「いい会社」を目指してこの地域を盛り上げていきましょう!

多くの皆様方のご参加をお待ち申し上げております。

 

日時:2016年7月21日(木) 14:00~16:00(受付13:30)

会場:ホテルベルフォート日向
宮崎県日向市上町7-3

参加費:3,000円

定員:120名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

お問合せ:グローバル・クリーン
0982-55-0360(担当:税田和久)

お問合せフォーム

お申し込みは下記用紙に記入の上、メールかFAXでお送り下さい。

申し込み欄付きチラシ

 

 

ニュースリリーストップへ戻る

このページの先頭へ

facebook